映画感想

『オン・ザ・ハイウェイ』

一言感想

・吹き替え版で鑑賞。

・ドナルの人演技が良かった。

・主人公は最初糞野郎と思っていたけど、ドナルに走って追えという下りと、子供とのやりとで泣くとこで、いいところもあるんだなと思った。

・良くも悪くも自分の父親のコンプレックスから、父親の逆になろうと固執した哀れな男といった印象

良い点

・ドナルの人の演技。仕事はあんまりできないけど、人柄の良さがしっかり伝わった。

・ちゃんと主人公が粛清を受ける結末

・主人公の良さも作品に出ているところ、良さと悪さが表裏一体なところ。

 

『クルードさんちのはじめての冒険』

一言感想

・野沢さんと朴さんの演技

・変化を受け入れてがんばる中年という構図が、リアル。

・動物がかわいい。

・この手の映画は肌に合わないなと思った。